ゆっこの生きる道

卵巣嚢腫になったことで今までの食事や生活を見直し、妊娠、出産、ただいま育児中。健康になりたいブログ

MENU

iherb便 2019年10月分

f:id:yukko-health:20191014221937j:plain

 

こんにちは!ゆっこです!

 

iherbとは自然由来のオーガニック商品(食品、サプリ、コスメ、日用品)などを幅広く扱う世界最大級のオンラインショップです。

 

月1回くらい注文しているので、買ったものをシェアしたいと思います!

 

お得になる紹介コードはYAN8227

 

iherbは日本語対応しているので、Amazon楽天のように買い物できます。

 

送料も$40以上で無料になります。

 

届くまでの期間も表示されるのは1週間以降とかなんですが、最近韓国から送られてくるので、注文から4.5日で届くことが多くなりました。

 

少しでも体に良いものをお安く買いたい!って方にお勧めのサイトです☆彡

 

買ったもの

Nellie's, ランドリーソーダ、100回分、3.3 lbs (1.5 kg) - iHerb.com

f:id:yukko-health:20191014224427j:plain

洗剤はいつもこれを使っています。

 

日本で売っている洗剤は中身がいろいろ入りすぎ・・+香害レベルのにおい・・。

 

石鹸洗剤も使ってみたのですが、汚れが落ちていないのか洗濯ものからにおいがしてきて困っていました。

 

すべてを解決してくれたのがこれです!

 

無臭で、水で洗っても汚れがよく落ちます。

 

水45Lにスプーン1杯入れています。

 

 

Now Foods, ソリューション、ヒアルロン酸ファーミング美容液、1液量オンス(30 ml) - iHerb.com

f:id:yukko-health:20191014224812j:plain

 

今回唯一買った化粧品です。

 

最近乾燥するのでヒアルロン酸を買ってみました。

 

洗顔後に一番最初に使用するのですがべたつかず肌のなじみが良いです。

 

香りも少ししますが嫌な香りじゃないです。

 

 

Celtic Sea Salt, ライトグレーセルティック, バイタルミネラルブレンド, 1 ポンド (454 g) - iHerb.com

f:id:yukko-health:20191014224515j:plain

塩!こちらは粗塩なのでサラサラの塩が良い方はミルサーでつぶしたほうが良いです。

 

私はそのままお鍋に味付けとして入れています。

 

自然から生まれた100%の生の塩です。

 

灰色の色をしていて、最初はびっくりしましたが美味しいです!

 

 

Chocolove, アーモンド & シーソルト イン ダークチョコレート, 3.2 oz (90 g) - iHerb.com

Alter Eco, オーガニック・クラシックダークトリュフ、ダークチョコレート、4.2オンス(120g) - iHerb.com

f:id:yukko-health:20191014224610j:plain

10月からチョコが解禁になったので注文しました。

 

左のアーモンドのチョコは人気No1チョコです☆彡

 

塩味がアクセントになっていてとても食べやすいです!

 

植物油脂なども入っていない安心して食べれるチョコレートです(食べすぎは禁物です)

 

右のトリュフチョコは・・約750円。高い!

 

けどめちゃくちゃ美味しいです☆彡

 

高いし、甘いチョコなので1つで満足できるのが良いところです!(笑)

 

 

 

Peeled Snacks, Organic, Peas Please, Sea Salt, 3.3 oz (94 g) - iHerb.com

f:id:yukko-health:20191014220732j:plain

サクサクのスナックです。

 

さやえんどうの味が効いてます。少し塩味が濃いめかもしれませんが、食べだしたら止まらない・・!なので注文数はいつも1個です。(笑)

 

成分もシンプルで安心して食べれますね。

 

 

Healthy Times, オーガニック、ハガベアクッキー、ハニーグラハム、12ヶ月以上、6.5 oz (184 g) - iHerb.com

Healthy Times, オーガニック、ハガベアクッキー、チョコレートチップ、12ヶ月以上、6.5 oz (184 g) - iHerb.com

 

f:id:yukko-health:20191014224708j:plain

 

ハガベアクッキー大好きです!

 

くまさん形のクッキーで見た目も可愛い。

 

日本の洋菓子屋さんに売ってるクッキーみたいなお味です。

 

iherbでいろいろとクッキーを食べましたが一番好きです。

 

次回のiherb便もお楽しみに☆彡